条件より相性〈結婚相談所 埼玉〉

2023年2月14日

恋愛経験が少なめな方は、総じて理想が高い。
片や失恋を繰り返すと
自然に相応しい方との縁を引き寄せる。

貴方の理想の人が貴方を理想とするかどうか

なんて言葉に耳をも傾けず

ひたすらロマンを求めるのも悪くはないが

結婚は超現実の世界だから

いつまでも夢にぶっ飛んでいては結婚は夢物語。

あ~あ、あの時お見合いしてたらなあ~って

悔しがらないようにまず素直に逢ってごらんよ。

嫌な人とは結婚させやしないから大丈夫さ。

良い伴侶を捜しつつ、自分も良い伴侶になりたいね。

多少理想下げても大丈夫
貴方も普通の人の一人だもん、皆同じだから。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年8月30日に投稿

このページの先頭へ戻る