結婚は理屈じゃない〈結婚相談所 埼玉〉

2022年11月18日

あれこれ理屈や能書きを言ってるうちは、結婚は遠い。

出逢いや結婚は理屈じゃなくって、心の乗りとタイミング。

じっくり考えている間に、チャンスは消える。

チャンスとは、そんなもん。

そもそも理想の人と結婚すると幸せになるなんて誰が言った?

それは多分勘違いさ。スキになるかどうかに、条件や理由はないはず。

好きって生理的相性。

好きな人と出会うと条件なんてぶっ飛ぶ。それに不安のない結婚はない。

人生、結局理屈が多いと嫌われるし損。

多くを語らず、自分に正直に生きる方が良い。

皆、理想とちょっと違うし、多少の不安の中で結婚する。

理屈こねずに、まず動き出す事。

結婚相談所 埼玉《日々の想い》

2015年5月14日に投稿

このページの先頭へ戻る