堅実とケチ〈結婚相談所 埼玉〉

2023年2月18日

自分だけジュースを買い
「君は飲まないの?」と言って交際を断られた彼。

なんとケチで気が利かない奴。

婚活とは、結婚に向けて前向きに

お金と気持ちと時間を心入れ掛ける時だから

この時こそ良い見栄を張って欲しい。

ドケチな彼とは違い、頂いたお給料を大切に遣いつつ

将来の設計に向け努めているS君の堅実さは

なかなか気持ち良い。

生まれ育った環境か、金銭感覚は人それぞれだけど

貯める時は貯め、使う時にはしっかり使える様にと望みたい。

結婚に向けての姿勢を伝授せねばならない仲人としては
是が非でも伝えたい金銭感覚デアル。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年8月31日に投稿

このページの先頭へ戻る