疲れるけど大丈夫?

2023年1月15日

「婚活、頑張っても辞めても疲れる」
と、開始前にしっかり伝えているのに
お見合いを只一度断わられただけで、
「疲れちゃったあ~」
なんて言わないでくれない?

大体、最初から自分にぴったりの人は探してもいないし

結婚相談所にいるからって探しまわっても

いない人だから逢えないんだよなあ~。

自分とその立ち位置しっかり見つめ

その上で自然体で相性の合う人が良い。

良いと思ってお見合いしても

タイプでなかったりすることもある。

あ~やだなあ~って思うのは、相手だって同じはず。

テンション下げず頑張り過ぎず

見つかるまで探せば良い、それだけの事。

疲れるけど、大丈夫?

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年7月22日に投稿

このページの先頭へ戻る