モテない理由〈結婚相談所 埼玉〉

2023年12月3日


 

「年収が少ないから、やっぱり断られたんですねえ」と、彼は何だか自信ありげに話す。
デモ、違うんだよなあ~、年収も含め基本的な条件は予め了解の上だから

条件がイヤならお見合いには至らないはず。

だからね、悪いけど断られたのは年収じゃないよ。

彼女もそう言っていたけど、本当は貴男の会話力、コミュニケーション能力の不足だったみたい。

彼女も会話が得意じゃないけど、結局、会話のキャッチボールが出来なかったらしいね。

会話ってお相手とその時の雰囲気に合わせるセンスが必要だから

学んで損ないし、良いきっかけが出来て良かった。

「婚活は、夢と忍耐」でも、決まりゃこっちのもん。頑張れ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る