僕、学びましたので・・・〈結婚相談所 埼玉〉

2023年7月17日

離婚し心の傷が癒えぬ儘
結婚を焦り来社する方がいる。

友人に愚痴や悩みを話せない方は

心の整理がつきにくい。

幸せは焦り過ぎると

タイミングを逃し、気持ちの

切り替ええなくして次の恋は始まりにくい。

結婚も離婚も目的は同じ「幸せになる為」とは言え

自分の気持ちの整理は誰も皆無づ香椎難しいかも。

誰かに話すと話しながら気持が見えてくる。

プロポーズ間近の彼に

気持をしっかり言葉で伝えてねと言うと

「僕、一回目の結婚でそれ学んだんで大丈夫ですっ」と、笑顔♪

落ち込み結婚を焦って来社した

彼を思い出し、心からの祝福をした。

何時でも誰でも幸せへの踏ん張りは大事。

何処に待ってる人がいるから探そう♪

離婚をバネに、大きな幸せをつかむ方は多い。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

このページの先頭へ戻る