誰のせいでもない〈結婚相談所 埼玉〉

2023年9月29日

誠実に頑張っているのに何故?って落ち込む事など誰にもある。

しょうがない、これが俺の運命よ

なんて格好良く悟ったふうなことを言う前に

前向きな行動を起こしたか・。

何もしなきゃ縁も運も動かない。

その辺りは皆 平等公平なのだろう。

まして結婚の出逢いはチャンスとタイミングだから

諦め動かぬ人にはそのチャンスが訪れたとしても気付かない。

平均寿命を悠々通り過ぎ振り返る時

そこに望む人生の景色は

いかに前向きに精進したのかの結果かも。

誰のせいにも出来ないが

気持ちの持ち様と行動で何かが変わるはず。

前向きに務め丁寧に重ねる日々。

「人生、頑張るだけの価値がある」

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.3.12に投稿

このページの先頭へ戻る