縁は平等〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月25日

身長や体重、そして年収と容姿?

それって縁にあまり関係ないみたい。

結局、出逢い引かれ合うのは相性。

能書きや言い訳も判るが、自然な出逢いの様に、まず逢おう。

高過ぎる理想も困るけど

「自分なんか…」等の自信のなさを頑固に出し

卑屈になるのもいけない。

本人はもとより、親戚兄弟の障害、病気、等

それは縁の有無とは無関係に近いと

40年の仲人業で学んできた。

結局、本人の気持ちと相性。

「結婚したい」より「するんだ」の意気込み。

自分も相手も素直に受け入れ、前向きに生きる人に運は味方する。

あなたが動けば運も動き、運が動けば縁も動く。

容姿や条件の理想との人との結婚が幸せとは限らない。

相応しい幸せは誰にもある、それが最高の幸せ。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2016.1.31に投稿

このページの先頭へ戻る