イメージって何?

2022年12月8日

お見合いのお断りに、「イメージが違いまして…」の言葉は
お相手にも不快感なく伝わり易い。

写真を見た時点で、イメージの違いを言う方もいるが

実際、そのイメージって、当るんだろうかとも思う。

♪恋はいつでも初舞台だから

過去に恋したお相手が自分に相応しいタイプと思わない方が良さそうだし

特に恋愛経験が多くない方の、イメージの違いは理解しにくい。

結婚相談所に入会し、お見合い話があった事自身を縁だと

前向きの姿勢も必須だし、まずは逢ってみる事だ。

イメージが違うと言いながら、結婚し幸せを掴んだ方は多い。

お見合いの不調は、誰もが通る成婚への通り道。

結婚相談所 埼玉《日々の想い》

2015年6月4日に投稿

このページの先頭へ戻る