結婚後もお世話?〈結婚相談所 埼玉〉

2023年7月26日

結婚した子からの近況報告や心配事の相談は多い。

仲人40年、多くの幸せに包まれた分

相談事も少なくない。

「結婚した子の世話もしてるんですかぁ」と

言われるが、それが良いと思うし

自然体で無理などしていない。

結婚を応援したい子だから

入会頂き結婚を見届けたのだから

結婚後も付かず離れず親戚のような親交が続く。

繰り返される普通の毎日、その暮らしの中には

誰にも大小様々な出来事があり、悩みもある。

気持ちを話すだけで心の整理が出来るし

頑張れるのだからせめて時間は作ってあげたい

いつでも繋がる様にしておきたい。

「幸せな時は良いけど、悩んだらいつでもおいで」

成婚時にいつも言う。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年12月29日 掲載

このページの先頭へ戻る