君、振られたんだよ〈結婚相談所 埼玉〉

2023年5月27日

お見合いも交際も、お互いに人柄や相性が合わねば当然不調になる

結婚相談は友人捜しとは違い、生涯の伴侶選びだから
誰でも良いってもんじゃない。

どちらかがちょっと違うと感じたら
ご縁はないとして気持ちを切り替えねばならない。

その気持ちの切り替えが上手くない方がいる。
自分が好きなのに何故?に始まり
直すからお願い!こっち向いてと言わんばかりの諦め切れぬ子。

ムム、縁は白紙。君は振られたのです

この際、「縁がなかったね」などと優しく言っていては通じそうにない。
そう、爽やかに振られないか?!

大丈夫、地球に異性は半分いる。
君、振られたんだよ

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年11月28日 掲載

このページの先頭へ戻る