何故断られたか?ってか〈結婚相談所 埼玉〉

2022年10月2日

お見合いとは結婚を目的とした出逢いで
予め条件を確認した上で逢う事になるが
いざ逢ってみるとイメージやタイプの違いで
不調になる事もしばしば。

お相手ある事だから仕方ない。

会話も弾み良い感じだったのにと

何故断られたのか納得出来ずにぼやく彼。

お断わりの理由は、あるようでないから

深く考えない方が良いかも。

縁がなかった、それだけの事。

縁のない人と結婚した方が、よっぽど怖い。

断られ傷ついたプライドも判るが

地球に半分は異性だし一人決めれば良いんです。

断られた理由を解明するより
気持ち切り替えて、自分の応援頑張ろうよ。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年3月13日に投稿

このページの先頭へ戻る