パパに逢いたくない 〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月2日

「辛い事があって」と、涙ぐみ来社の彼。

協議離婚後、元妻が一人娘を育て

月1回の面談を楽しみにしてきたが

先月「もう逢いたくない」と娘に言われたと話す。

年頃だし複雑なんだね、と言葉を返しつつ

日々育てている元妻にも心が馳せる。

「親子には違いなし、いつか又逢えるよ。

育ててくれている元妻に感謝して

貴男は自分の幸せを頑張ろう」

思えば、再婚後、子供との面会に

妻がやきもちを焼いた例があったっけ。

今を丁寧に重ねれば、道は開けるよ。

「これで良し」と切り替えるのも大切な生き方だと話す。

子供は元妻にお任せして、自分の応援頑張ろう!

今、彼はお見合いに頑張っている。

「これで良し」

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2016年1月8日に投稿

このページの先頭へ戻る