プライドの悲劇 〈結婚相談所 埼玉〉

2023年3月10日

お互いの希望でお見合いは動き出すが
時に不調になる事もある。

相性と縁だから、誰が何が悪いわけではなく

縁ある人をひたすら捜す事で縁は巡る。

結婚相談所に入会し、彼はお断りを受ける度に

本当はタイプじゃなかったけど逢ったんだといちいち弁明。

プライドが言わせているのなら

プライドなんか捨てちゃいな。

格好つけている間は、縁はないよ。

肩の力を抜いて自然体で出逢い、自分らしさの中で縁は近づく。

自分に問題があると思うと、寂しく言う彼に違うなんて言えない。

貴男が貴男らしく生きないで、誰が貴男なの?

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年9月27日に投稿

このページの先頭へ戻る