燕も、つがいなのに〈結婚相談所 埼玉〉

2023年8月21日

結婚したいからこその婚活。

相手は誰でも良い訳ではないから探す。

出来たら早く出逢い、早く結婚したい。

ワカル、ワカル。

相談所に来たからって

スグ相性の合う理想の人と出逢いスグ結婚、とは限らない。

好きなタイプですとお見合いでも

逢ってみたら「何だぁ~」と思う相手だったり。

そんなこんなを通り道にして、結婚は決まる。

だから、ゆとりをもって早く来て欲しいと、言い続けているデアル。

お見合いの不調が続き、落ち込んだ彼女は涙ぐみつつ言った

「ツバメだって相手がいて、巣作りしているのに…」と。

婚活は辛く切なく苦しいことが多い。

ツバメだってそうかも。

結婚しちゃえば良いんだ、頑張れ。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2016.1.28に投稿

このページの先頭へ戻る