【40代同級生】成婚が決まったカップルがご挨拶に来てくれました!〈結婚相談所 埼玉〉

2024年4月20日

都内在住、聡明で可愛らしい40代の彼女
埼玉在住、誠実穏やか、笑顔の爽やかな40代の彼

ご結婚おめでとうございます(*^-^*)

彼女と出かけると、どこに行っても楽しくて居心地が良いんです、と

彼から交際報告をもらった時に

『おふたりは相性がぴったりだな』と感じました。

お互いに勤務先に通える範囲で住む場所を決めて

4月入籍

5月引っ越し

会社員として勤務しながら生活環境がかわるのは
忙しいけど、ふたりで楽しみながらね!

またゆっくり遊びに来てね。

☆写真は個人情報保護のため、小さいサイズになっています。

齋藤企画 マリッジカウンセラー 佐々木玲子

結婚相談所 埼玉 婚活 〈成婚カップル〉

・関連記事 成婚カップル【3月】

・関連記事 成婚カップル【2月】

・関連記事 成婚カップル【1月】

このページの先頭へ戻る