齋藤企画で婚活するメリット〈結婚相談所 埼玉〉

2023年11月11日

結婚式場勤務の折に頼まれた結婚のお相手探しが口コミで広がり
その後生業となり45年が経過し、成婚実績は550組を数え今日に至りました。

それは結婚相談所 埼玉の励みであり、1人1人に真剣に寄り添った姿勢が口コミで伝わり

遣り甲斐のある仲人を続けさせて頂いたと有難く感謝しています。

成婚に至るまでのお見合いや交際の不安や戸惑いを受け止め

随時、個別カウンセリングと成婚の笑顔を目指す毎日です。

会社は9時から17時までの対面と電話での対応を行っています。

同時に朝7時から21時まで、寂静が携帯にてご相談を承っています。

結婚しない子供を案じるご両親の相談も多く、60分無料のアドバイスで結婚のきっかけを見つけます。

新規ご見学のご両親の来所歓迎。

又どんな所でどの様に結婚のお手伝いをしているかご見学下さい。

異性との会話が苦手、交際に自信がない方が、来社を躊躇しているうちに年令が増えてしまったと言う方も多いです。

お見合いスタートに当たり、会話のコツや交際のノウハウをお伝えした上で
不安を最小限にしてお見合いを開始します。

カウンセリングに時間を掛ける事で、それが自信に繋がり結婚は近付きます。

又、長い間の仲人のお仲間との信頼関係の中での情報交換では多く成婚実績がでています。

手土産持参で動き回る「手作りのご縁組」「昔ながらの仲人」は今も健在です。

入会から成婚までの流れをしっかりご説明の上、仲人の姿勢もお伝えて婚活は結婚に向け動き出します。

「婚活のコツは「焦らず、急がず、止まらず」等、時に婚活卒業生の話も伝えつつ

仲人と会員さんの信頼の中で成婚は実ります。

結婚後も応援を続けているのは「幸せな時は良いけど困った時はいつでもいらっしゃい」の気持ちで

困った事があったら話を聞いたり、気分転換に相談所へ遊びに来て元気を取り戻し帰って行ったりしています。

寂静に出逢って良かったと思える温かな縁を、ずっと大切にしたいと考えています。

「渡り鳥が憩う海の流木」疲れた方が憩える人生の止まり木でありたい。

結婚相談所 埼玉 齋藤企画 齋藤寂静とは

このページの先頭へ戻る