覚えていますか? これからはご主人との時間を大切に、体を大切に、益々輝いてほしい。〈結婚相談所 埼玉〉

2024年4月24日

朝の散歩で「覚えていますか?」と声を掛けられた

お顔は覚えていますが…名前は…と話しながら記憶をたどり

ご住所は?そっかぁ~、あっ、寂静が出家前、結婚式場で担当した新婦だった。

話すうちに挙式当日の二人の晴れ姿とご両親の笑顔が蘇った。

あれから20余年。品の良さは変わらない。

お子様達は教員になり、立派に巣立ちしたと言う。人生は早いと言うが、やっぱり早いなぁ。

家庭を築き子育てをした道のりには、楽しさや切なさ色んな事があったろう。

皆しているとは言え、子等を社会に立派に送り出した事、頑張ったねと敬意を表したい。

これからはご主人との時間を大切に、体を大切に、益々輝いてほしい。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る