宇宙人到来〈結婚相談所 埼玉〉

2023年11月26日

たまに宇宙人みたいな人がやってくる。無論、結婚願望がある。
超ぶっ飛んだ理想を語り、結婚相談所に入会すれば
聡明で容姿抜群の女性を、すぐゲット出来ると信じている。

さて本人は、普通の高卒専門卒のいたって普通の会社員だ。

「貴方の理想の人が、貴方を理想とするかが大事なのよ」なんて

いつもの言葉がなかなか言い出せない寂静。

もう一人の寂静が、「負けそうじゃん?」って囁く。

寂静が滅入るのは、自分の話ばかりを続け寂静に話をさせてくれない事。

人の話を遮りおまけに人の話は聞き流し、これでは喧嘩も出来ない。

この宇宙人みたいな彼、今、神妙に婚活中デス。

ちなみに理想はかなり変更し、結婚が見え始めています。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る