会えないんですが…お見合いの結果

2023年11月20日

(土)(日)はお見合いが多く予定通りに出逢えた?結果はどうか?と落ち着かない。

「まだ会えてないんです・・」

との電話は、すでに予定時間を40分過ぎた彼から。

ひたすら待っていたがやはり変だと連絡してきた。

確認すると二人はかなり至近距離にいたと判った。

最近、お相手を探さない(探せない)子が増えたのは何故?

それらしい方に「恐れ入ります。○○と申しますが、○○さんですか?」

と尋ねるようにと話すが、しなかったのだ。

20年前、そんなアドバイスすら不要だった。

交際に入ってもデートの約束が出来ない子も多い。

そんな訳で、仲人の仕事も増えた今。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.4.21に投稿

このページの先頭へ戻る