出来るはずがない〈結婚相談所 埼玉〉

2023年11月13日

「自分なんか結婚出来るはずがない」と変に自信ありげに言っていた彼。

理由は低給与と無口だからだと話す。

給与は平均的であり決して低くはないが

無口で人見知りで異性への自己表現が苦手なのは確か。

人付き合いはまず慣れが一番だから

性格だと決めつける必要がない。

「どうせ僕は…」と言い放つ子に限り

直す努力をしない場合も多く、なかなか厄介だ。

結婚は、無口だけど誠実で真面目だからするのであって

人柄の良さと相性が必須である。

短所が気にならなかったり

それを長所と思える相性の合う相手は

きっと一人はいます。

地球には異性が半分

何処かであなたを待っている…はず。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.4.17に投稿

このページの先頭へ戻る