早めに焦ろう〈結婚相談所 埼玉〉

2024年3月25日

男女共、お年頃になると親戚縁者から結婚話が出たりお見合いを勧められる。

だが、断り続けていると、結局誰も何も言ってくれなくなる。

そして、これじゃまずいと本人がその気になった頃には

周りは我関せずとなり、結果焦り始める。

焦りの気持ちは男女同じだが、女性は出産年齢も影響してくるので

益々穏やかではなくなる。

だからと慌てて相談所に入ればどうにかなると思っても、それはちと甘い。

お相手ある事、自分だけの理想では決められないので

それが誠に切なく落ち込みの原因となる。

だから、どうせ焦るなら、早めに焦り出してほしい。

ゆったりとした婚活は和むし、何よりも本人が楽デス。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.6.29に投稿

このページの先頭へ戻る