言いなりの君〈結婚相談所 埼玉〉

2023年3月8日

親が良い人だから娘も聡明なはずと説得され
断れぬままお見合いに応じたら
今度は家庭的な子だからと結婚を押された。

その強引さが自分の結婚を

真剣に考える叔父の気持ちからだと思うと

尚更断われぬ儘、言いなりに動いた自分を責める彼。

貴方の結婚だもの貴方が好きにならずして

幸せはないと言えば、判っていますと益々曇る横顔。

レールに乗せられ、彼女のどこがいやなんだと言われ

語れずに結婚に向かってしまう。

そして、破局を迎える二人。

条件も大切だが、相性はもっと大事。

相性って生理的相性で、本人しか判らない。
ここ辺りを間違えると、一生は暗い。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年9月23日に投稿

このページの先頭へ戻る