自分に素直に〈結婚相談所 埼玉〉

2023年10月20日

好きと打ち明けられない子がいる。

相手の気持ちが判っていてもプロポーズ出来ない子もいる。

嫌いと言われるのが、辛いのか?

でも、それらを通らずして、結婚はありえない。

前向きな自分の気持ちをおさえたり偽っていたら

あなたは、あなたでなく誰なの?

誰の人生、生きてるの?

「自分なんか愛されるはずがない」と

考える自己否定の根底に、この心理はあると言う。

「自分は誰からも愛される資格はない」と思うほどに

相手への好意は伝えにくいらしい。

自分の気持ちに正直に生きよう。

双方の自然な「好き」が、結婚を創る。

理屈じゃない。あなたの愛を待ってる人が一人はいる。

振られても尚、伝える事だ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.3.27に投稿

このページの先頭へ戻る