ケチは最悪〈結婚相談所 埼玉〉

2024年3月29日

交際の不調を話すと「どうせ自分なんか」と開き直る彼。

不調は確かに縁がなかっただけだけど

今回はしっかり理由があったよね。

喫茶店でメニューを見てながら「高い珈琲だなあ」ってか?

それじゃ~女性は断るさ。

嫌われて当たり前。ケチは無条件で縁を切る。

美味しいねとは言わなくても良いから、高いねえ~は言うなよ。

ご馳走しておいてそれを言われたら

ご馳走された女性は気分悪いよ。

婚活の今こそ多少の見栄を張り

お金も時間も気持ちも入れて、結婚を目指さないとね。

婚活の今こそ、貴男には、学んでほしいんだ。

あのさ、自分の給料を遣ってくれる家族がいるって、幸せだよ。

ケチるなね。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.6.30に投稿

このページの先頭へ戻る