結婚間近に〈結婚相談所 埼玉〉

2024年4月12日

交際も順調に進み誰もが結婚を楽しみに二人を見守っていた時、彼女の父は突然結婚大反対を言い放った。

彼の人柄には問題ないが、家を訪れた時に挨拶がなかったと言う。

いつか言ってやろうと思いつつ、結婚話は一挙に進み

両家盛り上がり絶好調に反対とは、父も随分勇気が必要だったろうに。

娘を嫁がせる親父の心境は、25年後に貴男も実感するはずだから

今はひたすら謝りなさいと彼を説得し、一件落着。

僅かな事に揺れる父の心を、受け止められる人はいないだろう。

挙式の日の「お世話になりました」の挨拶に、すべての想いが膨らむ。

我が子の結婚を前に、親子で毎日を丁寧に重ねてほしい。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.7に投稿

このページの先頭へ戻る