結婚しても応援〈結婚相談所 埼玉〉

2023年11月6日

結婚後は付かず離れずの丁度良い距離での応援を心掛け

「幸せな時はいいけど悩んだらいつでも来てね」と話す。

用事がなくても遊びに来る子

悩んだ時に手紙をくれる子、等々。

それぞれに連絡の取り方がある。

先日、15年前に結婚した子の母親から

「上手くいってないらしいので様子を見て」との電話あり。

そう言えば、婚活中から過干渉気味だった記憶が蘇る。

日々の暮らしの中で、多少のさざ波は立つし

それらを話し合い解決して、家庭は創られ家族になるのだ。

2人の事は2人に任せようと諭した。

そう、あの時と同じ言葉で。

「母上、息子さんは立派に社会人

夫、父を頑張ってます。大丈夫。」

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.4.13に投稿

このページの先頭へ戻る