気になったら婚活開始〈結婚相談所 埼玉〉

2023年10月23日

同僚や兄弟が結婚したり子供が生まれると否応なく自分の結婚を考え始める。

少なくとも「これから1人でどうする気?早く結婚しなさいよ~」と

声を荒げて言う親の言葉よりずっと効力ありだ。

ただ、その気になった時こそ

行動を起こさねば、今のままで一生を過ごすことになる。

一生の間の婚活期は、誠に短いのだ。

意味もなく「まっ、いっか」と何もせず

今を見送ることは勿体ないし、将来焦り後悔する事になるかも。

いつか「早く結婚したい」と、にわかに思い立ち

過ぎてしまった時を振り向き落ち込みむなしい思いが巡るかも…。

結婚が気になったら、即、婚活開始。親の介護の前に。

悔いのない人生を、応援します。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.3.31に投稿

このページの先頭へ戻る