嫌われた理由〈結婚相談所 埼玉〉

2024年1月15日

順調な交際を続け誰もが結婚を祝福をしていたのに、縁は消えた。

心優しいMさんは長女で

妹すでに嫁ぎ、父を介護する母が気がかりだったが

「自分の幸せの上に両親の幸せがある」と話すと前向き婚活を開始した。

片や長男で当面別居だったN君は、状況が変わり即、同居を望んだ。

彼は優しいし将来の同居も考えた上で結婚を決めた彼女だったが

「自分の家の都合だけを重視し、私の家族への思いやりがない」と断った。

「やっぱり同居だから」と言い放つ彼は、断られた理由を理解していない。

お相手家族への思いやりと優しさに欠けたからで

同居だからじゃないよ。

自分の親が大事なら、お相手の親を3倍愛してほしい。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.5.28に投稿

このページの先頭へ戻る