婚活疲れ〈結婚相談所 埼玉〉

2023年12月29日

本気で結婚を考え始まった婚活。

会話や交際術を伝授しつつ、相応しいお相手との縁を導く。

前向きな活動も、時に婚活疲れになったりする。

気合の入り過ぎと同じに、入らな過ぎも問題らしい。

いくら力んでもお相手のある事

自分の思い通りになるとは限らないし

だからと積極的に動かねば縁も動かない。

婚活とはホントに疲れるもんです。

頑張っても疲れ、諦めても疲れます。

でも、結婚には、頑張る価値と意義があるのです。

今しか出来ない、今だから出来る自分の応援。

親の介護の始まる前に、気持ちの失せないうちに。

悩まず考えず、お電話を、ご見学を。

0493-62-7858

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.5.22に投稿

このページの先頭へ戻る