また、逢いたい〈結婚相談所 埼玉〉

2024年4月19日

人柄が良いのに、いつも断られるお見合い。

会話か内容か諸動作か。

お相手に確認すると、条件は良いが

また逢いたいと思えないと言う。嫌われたのだ。

お見合いの会話は、半々が望ましいとは予め話しはしたが

どうやら自分のPRを続けていたらしい。

会話の中で互いを知ることが懸命だが、自慢話じゃ滅入る。

会話のカウンセリングを始め

相手の話を聞く事の大切さを学び、交際へと進んだ。

お見合いは、又逢いたいと思って貰うのが必須。

お見合いに限らず縁あっての出逢い

「また、逢いたい」と思い豊かに変わる日々。

人は心地よい人に集まる。

「また、逢いたい」そう思われる幸せを。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.13に投稿

このページの先頭へ戻る