プロポーズが出来ない〈結婚相談所 埼玉〉

2023年1月31日

本来プロポーズは男性からが定番だったが、最近は違うらしい。

恋愛関係の中での主導権が

もはや男性から女性へと交換されているからだという。

又、プロポーズを決意した男性が断念した理由は

きっかけが作れずと情けなくもアンケートは伝えている。

すべての条件にぴったりの最高の人よりも

多少、はちゃめちゃな男性に女心は揺れるというから

「結婚して下さい」と押しまくるのも大事なのだ。

たかが一人に振られて諦めるようじゃ、運をつかめない。

結婚相談所の出逢いだって、プロポーズも自分でするのだ。

無論、相手捜しも自分が本気にならねば、道は開けない。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

2015年8月9日に投稿

このページの先頭へ戻る