それだけのことで〈結婚相談所 埼玉〉

2024年3月4日

縁あって出逢い結婚に進んでいる最中に別れる事になったと電話。

ラブラブで誰もが成婚を疑わず見守っていたのに、何故?

聞けば、住む場所が折り合わないと言う。

えっ?二人共、そう遠くない距離なのに?

実家近くを望む彼女と会社近くを望む彼。

うっそ~!何もかもが自分に都合の良い相手など、いるはずがない。

好きで一緒にいたいなら、互いに歩み寄らないと一生結婚は無理。

「少し実家から離れても、大好きだから良いの」って

言われなかったんだよね。

そうお互いに、一緒になりたいなら頑張ってごらんよ。

間もなく「結婚に向け二人で頑張ります」と。

理想の条件と幸せの条件は違う。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.6.18に投稿

このページの先頭へ戻る