時熟し、今〈結婚相談所 埼玉〉

2024年3月1日

5年前、20代後半に話を聞きに来られたSさん。

結婚に向け入会をしたいと新年早々に来社された。

あの頃、引っ込み思案で色々考えてしまう性格を
気にしていたっけ。

5年の時が流れて笑顔の似合う爽やかな女性へと

成長していた彼女は改めて自分の人生を真剣に考え始めたと話す。

周りの人たちの思惑に揺れず自分の幸せは自分で気付くしかない。

それに気付くのに誰もがそれぞれに

必要な多少の時間を要するのだ。

「優しく真面目な方なら容姿とかはこだわりません」

と言い切った表情はまさに「時と気持ちの熟し」だ。

お見合いしたからって決まるわけじゃない。

気持ちが高まっているかが大事。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.6/17に投稿

このページの先頭へ戻る