「疲れた」は言わないで〈結婚相談所 埼玉〉

2024年4月1日

交際が始まり楽しいデートを重ねて2ヶ月半。

成婚を疑わなかった縁は、壊れた。

優しく思いやりのある温かい人ですが、と彼女は話す。

デートの時、仕事が大変、疲れたが多く不安を持ったとも言う。

そして、仕事が大変~転職~不安定な生活と繋がったと心が揺れたとも。

婚活期は、気とお金を遣い、良い意味で見栄を張らねばならぬ時。

そんな時に、仕事が大変だと毎度寝不足だったら

結婚してくれる人などいない。

ここ一番って言う時に、「疲れてる」はないぞ。

お見合いに辿り着くまでの苦労も、判ってネ!

僕のせいだし、気持ち切り替えますってサラッと言う彼。

その切り替え、早かないか?!判ったかな?

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.3に投稿

このページの先頭へ戻る