若き日の頑固は損〈結婚相談所 埼玉〉

2024年3月11日

多くの出逢いか長く生きているからか「それじゃ~、生きづらいんじゃん?」と思える子に時々出くわす。

寂静、黙っているたちではないから

あれこれと説教するのだが「気が小さいんです」と

言う割には「でもダメなんです」とやたら素直でない。

友達の少ない子に目立つのは情報の少なさからか。

世の中は、貴方に合わせてはくれなから

自分が変わらないとねと、自らの経験を踏まえ熱く語るが伝わらず。

半年後「僕、又話しが聞きたくて」との電話。

聞くだけじゃダメなんじゃい、と思いつつ来週予約。

何の話を聞きたいのか、日々課題は多い。

若き日の頑固は、損かもネ。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.6.23に投稿

このページの先頭へ戻る