人を好きになった事がないんです、と爽やか青年は小さな声でつぶやいた〈結婚相談所 埼玉〉

2024年5月18日

新規見学相談に結婚相談所 埼玉に来社した20代団体職員の爽やか青年は

挨拶を交わし間もなく「あのぉ…僕、人を好きになった事がないんでです」と小さな声でつぶやいた。

その様な方は時々いらっしゃいますと言うとホッとした表情に変わった。

好きになるって大事な事だが、努力してなれるものではなく

自然に湧き出る気持ちだから、そのお相手を探せば良い。

今まで好きになった人がいないのは別にどうって事ないし今からが大事。

どんな女性と結婚を考えていますか?の問いに容姿抜群の女性を選び始めた。

誰も選べない方もいるので、まずはお見合いに向かって動き出す。

大丈夫、これから初めての恋をして、楽しい恋愛時代を過ごして思い出をいっぱい創ろう。

結婚は勿論だが恋愛時代の楽しさも知ってほしい。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

このページの先頭へ戻る