《日本LGBTサポート協会の研修修了》

2022年4月17日

結婚相談所 埼玉

22041702.jpg

20年程前、新規来社の40代の彼が
思い切った様子で打ち明けてくれた。

「自分は男性ですが恋愛対象は男性で
子供の頃から自分は可笑しいと感じながらも
誰にも言えず家族にも隠し続けてきた」

と話し「結婚出来ますか?」と続けた。
誠実穏やかな人柄の彼。

切ない胸の内を真剣に話してくれたのに
私の知識不足で結果的に断わるに至った。

22041701.jpg

その事は今も鮮明に心に刻まれている。

この度日本LGBT協会の研修を修了し
仲人として認定証を授与された。

1人でも多くの方々が幸せに輝けます様に
そう思う気持ちが又深く熱くなる。

幸せを望むすべての方に、親身に本気に
寄り添う為の精進と覚悟が新たに湧く。

良縁を結びたい。お気軽にご連絡を♪

220417.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658-18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

このページの先頭へ戻る