《交際中に(初デート)お断られる理由》

2022年5月18日

結婚相談所 埼玉

22051702.jpg

一位は食事マナーで箸や茶碗の持ち方
音を立て食べたり肘をついたり
好き嫌いの多さや食事中のスマホ確認。

二位は話が盛り上がらない。

自分の事だけ話し続けたり
質問ばかりで話題がなく価値観の違い。

又相手の趣味に興味を持たない。
三位は服装。

お見合い時のスーツとギャップのある服装
しわの着いた服や汚れた靴。

22051701.jpg

「もし知り合いに逢ったら恥ずかしい」
この思いは断る大きな理由。

これは結婚&交際相手にも
日常の生活でも然り。

これって自分で直せるものばかり。

改めて参考にすると自分磨きに大い役立ち
良縁のチャンスが創れそう。

人には磨くほどに相応しい良縁があるらしい。
婚活に限った事じゃない。

220517.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658-18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

このページの先頭へ戻る