《入籍と茶飲み友達》

2022年5月30日

結婚相談所 埼玉

22053001.jpg

結婚は入籍をもって
社会的にも責任ある形となるが
中高年の方は仕事との両立を考え
ゆっくり準備をする方もいる。

又、パートナーとして支え合うが
入籍せず事実婚を望む方もいるらしい。

5年前に妻を亡くした
73歳の会社経営者は
沢山ある不動産は
将来自分の子供達に譲りたいので
入籍は希望しないとの考えで婚活開始。

22053002.jpg

間もなくその旨了承の10歳年下の
家庭的な女性との生活が始まり
温かな家族間の交流の中で
3年が過ぎた頃、息子は言った。

入籍し安定した結婚生活をしてくれた方が
自分達も安心だと説得し入籍。

笑顔の増えた父が嬉しいと話す息子。
偉大な不動産より
温かな日々の暮らしの至福である。

220530.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

齋藤企画 齋藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658-18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

このページの先頭へ戻る