《コロナ禍の婚活・原因はコロナじゃないかも》

2022年6月12日

結婚相談所 埼玉

22061201.jpg

コロナが流行し始めて3年が経過した。

マスクや消毒
不要不急の外出を控える生活は定着し
ワクチン摂取の浸透も功を奏し
市場の婚活はにわかに又動き出した。

3年前の活発さが戻っりつつある。

コロナ渦中リモートで続けていたお見合いも
喫茶店の個室利用の対面が増えている。

22061202.jpg

コロナだからと積極的に
活動できなかった方も勿論少なくないが

コロナのせいにして自分なんかと
結婚に向けての自信のなさをコロナに便乗し
切なく自分なりの解釈をする方もいる。

この際、勇気を出して
心新たに本気の婚活を始めないか。

自信がないのは誰とて同じ。
結婚に向けてお相手を探す気持ちが運を開く。

自分次第、動き出せば動く、結婚の縁と運。

220612.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

齋藤企画 斎藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658-18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

このページの先頭へ戻る