《日にち薬は有効》

2022年6月30日

結婚相談所 埼玉

22063001.jpg

怪我も病気も急性期を過ぎ回復に向かう時
後は「日にち薬」になる。

婚活不調も失恋も然り。

この人がいないと生きられないと
何度も思った私ですが
今も元気に生きてます。人生そんなもん。

婚活も含め振られるのは辛いが
日にちが癒してくれる「日にち薬」。

もうひとつ元気になるのは考え方。

22063002.jpg

地球には異性が半分いる事を理解し
縁がない人に心向けるのは
心と時間の無駄遣いだと悟る意義は大きい。

ダメなのはダメと気持ちを切り替えると
見えてくる人生の景色は広がる。

笑いたくなくても笑い
元気なくても元気な振りも効果あり。

無理でも笑えば元気が湧き
日にち薬とセットで効果抜群。

将来振り返ると、失恋も美しい景色の彩り
恋をしないと失恋も出来ないし…。

220630.jpg

結婚相談所ブログ《日々の想い》

齋藤企画 斎藤寂静
埼玉県比企郡嵐山町菅谷658-18

お問い合わせはこちらから
代表電話:0493-62-7858
寂静携帯:090-9011-7497

このページの先頭へ戻る