あの時の決断があれば〈結婚相談所 埼玉〉

2023年1月29日

同僚と一緒に結婚相談所へ来社した40歳の先生は
爽やかな好青年で子供達からの人気も抜群らしい。

大学時代にした恋は誰もが公認の仲だっただけに

思いっきり振られ落ち込み

それ以来恋愛が怖くなったと話す。

失恋も修行で、繰り返すほどに

人生が切なくも美しく変わる。

取り戻せぬ過去を歎くより

今此処から新たな夢を見つめて動き出してほしい。

将来今を振り返った時に決断しない今を後悔せぬ様に。

仕事に追われ自分の応援が後回しになり只過ぎゆく年月。

自信をなくした儘に重ねる日々は、あまりに儚い。

戸惑いつつ婚活スイッチを入れた彼。

大丈夫、相応しい人はいる。

結婚は愛の深さより、相性の相応しさだから。

今の決断が創り出す夢の実現。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

このページの先頭へ戻る