自分に本気ですか?〈結婚相談所 埼玉〉

2023年2月5日

学力優秀、スポーツ万能の彼は36歳。

私立の小中高~大学の一貫教育に学び

一部上場企業に勤務し将来有望と期待されている。

人柄円満、協調性豊かな人柄で申し分ないのだが

恋愛をしたことがなく結婚出来るのか不安だと

結婚相談所に訪れた。

恋愛も結婚もお相手ある事だから一概になんとも言えないが

ひたすら学業と仕事に専念していた為に

恋愛が出来なかったとは考えづらい。

人は何かのきっかけで自分の人生を改めて考え

見直す時があるから、今がその時なのかも。

親の敷いたレールを素直に進んできたと言うが

恋や結婚は自分でするしかない。

「仕事の替わりはいても自分の替わりはいない」
そこからカウンセリングは始まる。焦る必要はない。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

このページの先頭へ戻る