恋の駆け引き〈結婚相談所 埼玉〉

2023年4月15日

愛と縁が響き合い結婚は実る。

時にご夫婦もそうだが

交際中にしょうもない事で張り合って

ややこしくなる二人がいる。

僅かなことを「いや違う」と上から目線で

偉そぉ~に言い切られたら

誰とでへこむし愉快ではない。

相手の気持ちや考えは

「そうなんですかぁ」と受け入れ

素直に聞くって大事。

所詮縁がなければ結婚には至らないけれど

だからとわざわざ喧嘩する必要もない。

「メール、今度はそっちの番」

「不在だったんだから、君が掛けて当然」等。

「好きだから逢いたい」は恋愛

婚活の必須課題なのに…。

たとえ縁に至らずとも

「良い人だから幸せになってほしいなぁ」

って思ってもらえるようになりたい。

「好きだから一緒にいたい」それが大事。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

このページの先頭へ戻る