クリスマスを追い風にして結婚を決める〈結婚相談所 埼玉〉

2024年1月27日

「遅くなっても良いからね」と祈りつつプロポーズの結果を待つ。

夜10時を回り「もしもし」の弾む声にプロポーズの快諾が伝わる。

お相手は明るく愛想の良い女性で3年前に当社で結婚した姉の子育てを見て

急に結婚したくなり両親と来社した。

プロポーズって、男性にとって覚悟と緊張と勇気と頑張りでかなり大変な事♪

自分がされるわけでもないのに、ドキドキしながら仲人は報告を待つ。

「彼女が「はい」って言ってくれました」とウルウル声。

ご両親への挨拶も済み来週は成婚カウンセリング。

落ち込みつつも頑張ったね。成婚の度に相応しい人はいると実感。

誰でも良い訳じゃないから探す。

人生に時間と気持を掛けて居心地の良い幸せを創ってほしい。

結婚相談所 埼玉 〈新日々の想い〉婚活

関連記事
新日々の想い20231210

このページの先頭へ戻る