「先が見えないから頑張れない」〈結婚相談所 埼玉〉

2023年9月24日

3回続いたお見合いが不調となり「先が見えないから、頑張れません」と彼は言った。

成績優秀で進学~就職と順調に進んだ彼には、初めての挫折なのだろう。

結婚相談所 埼玉への新規見学時

「優秀だったのに結婚が出来なくて・」と言った母の「のに」が、その思いを伝える。

恋愛経験はないが、結婚はしたいと婚活開始。「先が見えないから頑張れる」事。

自然体で安らぐ相性が良縁で幸せに近い事を、改めて仲人の集大成としてアドバイス。

お見合い不調の理由を解析し直せる事は直し、婚活は自分磨きで無駄な事はないと伝えた。

順風満帆にしては自信がないのは、親の敷いたレールか?

幸せな結婚に向けカウンセリングは続く。

先週のお見合いが交際に進み、良縁を祈っている。

結婚相談所 埼玉 〈日々の想い〉婚活

このページの先頭へ戻る