幸せを夢見て 中高年の結婚〈結婚相談所 埼玉〉

2023年4月21日

60代の彼が50代の女性と穏やかな親交の中で
将来の伴侶と定め結婚を決めた。

男性は長い介護の末に妻を5年前に亡くし

女性は子供が小さい頃に離婚し

女手一つで3人の子供を育て上げた。

まだ現役で仕事をしている二人だが

穏やかで温かい暮らしを

大切にしたいとの思いは同じだった。

家庭を守り子供を育てて来た二人が

これからは自分達の生活を充実したいと話す。

これ程に安らげるお相手に

逢えるとは思わなかったと笑顔で語る妻。

今此処で逢えたからこその、未来の幸せが見える。

良縁に出逢えず他の結婚相談所を退会し当社に来た妻。

時熟し出逢えた縁が嬉しい。

お相手を探す気持ちが出逢いを創り良縁に導く。

行動すれば縁も運も動く、良縁を探す気持ちに運が味方する。

結婚相談所 埼玉 《日々の想い》

このページの先頭へ戻る