それぞれの熟し

2022年12月10日

「自然に恋愛出来るかと思ってたけど
やっぱ出来なかった…」
と3年ぶりに来て入会手続きをする彼。

親戚からのお見合い話も途絶え

仕事だけの毎日に結婚への焦りを覚えたと話す。

間もなく41歳。

「時熟し」結婚への本気が伝わり仲人も本気になる。

新規のご説明から結婚相談所に入会するまで

時間を要する方もいる。

「良縁は仲人選びから」であり

仲人との信頼や相性は不可欠だから

婚活開始にあたり気持ちが燃える。

離婚し寂しいから、会話が苦手で自信がないから

30代の出産をしたいから、と入会が続く。

結婚に向かうそれぞれ理由の中でそれぞれの婚活が始まる。

結婚相談所 埼玉《日々の想い》

このページの先頭へ戻る