普通が一番〈結婚相談所 埼玉〉

2024年5月10日

やたらと自分が偉いと思っている方

はたまた最低だと思っている方

それぞれにおられ、その共通点は頑固、且つ縁が近付きにくい事にある。

結婚は肩書きを外した、人間性の響き合いだから

一言で言うなら「それなりの人が、相応しい」のだ。

上から目線も下から目線も、相手を正確に捉える事は難しいはず。

自分を普通に、力を入れ過ぎず入れな過ぎずに見てあげてほしい。

これが当たり前のようだけど、この軌道修正に時間を要する方もいる。

あなたが理想とする方が、あなたを理想とするかどうか、これが重要です。

結局、自分はそれほど偉くもなく、ダメでもないし普通ですと

これさえ判れば、結婚は間近です。

結婚相談所 埼玉 婚活 成婚 〈日々の想い〉

2016.7.27に投稿

このページの先頭へ戻る